この度、Google Playストアのポリシー変更に伴い、
下記の日時でストアの検索にKazasuアプリが表示されず、新規ダウンロードができない状態でございました。
原因を特定し対策を講じまして、現在は問題なく表示され、インストールもいただけます。
謹んでお詫び申し上げますとともに、下記の内容をご報告させて頂きます。
【発生日時】
・2025年2月21日 14:30 ~ 2025年2月28日 11:00
【該当アプリ】
・Kazaru通知+アプリ(保護者様向けのお知らせを受け取るアプリ)
・Kazasuカードレスアプリ(生徒様がカードの代わりにスマホをかざすアプリ)
【影響範囲】
・android端末をご利用のユーザー様
※iPhone、iPadユーザーは正常に検索結果が表示されます。
※すでにKazasuアプリを入手されている場合には影響がなく、問題なくお使いいただけていたことを確認しております。
該当のユーザー様には大変なご迷惑をお掛けしましたこと、
改めてお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。